↓は昨日のぷにょぷにょブログだけど『きのう東京に行って~』なのでおとといの話です。

 

 そんでもって、おととい東京でなにしてきたのかと言うと、Star☆Shiμ'ne!!!(スターシャイミューン)の撮影会で西尾六花さんの写真を撮ってきました。

 池袋のPallet lounge(豊島区東池袋1-39-20 慶太ビル4F)で開催され、1部17:00~/2部18:00~/3部19:00~/4部 20:00~/5部 21:00~で各部45分。

 オイラは1部のみ参加しました。

 

 デジタル一眼カメラを購入して初の撮影会です。

 前回コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)は、撮影してから次に撮影できる状態になるまで時間がかかるため、がんばっても150枚くらいしか撮影できませんでした。今回のカメラでは休み休みでも250枚くらい撮影できました。

 

 撮影した写真をSNSに投稿するには、事務所に許可を取らなければならないので、今回掲載できる写真はコレだけですm(_ _)m

 

ぷにょぷう髪の毛伸びたねえ

 

んで家を朝7時に出て、東京についたのは11時。撮影会の17時まで何をしていたんだあ?ってーのは明日以降の記事となります。