『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

シュークリームはカスタード派?

生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

迷ったときは

両方にすりゃ良いのさ(^^♪

 
 
 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

思い出は

時間が立つと薄れちゃうので

ブログに残すと良いよねえ(^^♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

小学生の頃の思い出で

1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

思い出は

たくさんあるような気がするけど

どれが一番か決めるのはムズいのだ

 
 
 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何歳ってーのより

小学校何年生の頃って方が

思い浮かべやすいと思うのだけど、

そーゆー時は

↓のサイトみたいので調べると

良いねえ(^^♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これ恋愛映画だよなあ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴルフのTV中継って

スゲエ面白いって言う人いるけど、

動き少ないし静かだし

オイラは全然面白さが分からない。

やったことあれば面白いのかなあ?

 

高いのだ

 
 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 ライブでの話だけど、アーティストの中でもエグザイルのようなダンスを見せるグループや男性女性アイドルグループなどは、ダンスをすることでライブパフォーマンスが成り立つのでそーゆーのは良い(エグザイルが好きという意味ではない念の為www)

 歌をじっくりと聞かせるべき歌手がダンスをやっていると『そんな事してないで歌に集中してくれ』と思ってしまう。バックダンサーだけのダンスならまあ良いけど(本当はイヤだけどw)、フリを合わせて一緒にやっていると『これ一生懸命練習したんだろうなあ』とか気持ち悪く感じてしまう。

 

だからこの人のライブDVD昔買っていたけど最近のは買わないのだ

こーゆーのはダンスなしじゃ成り立たない(^^♪