メルカリで2,880円で購入したヘッドホンSrhythm(エスリズム)NC75Proが、きのう届きました。

 

 箱をあけるとケースに入っていた

 ケースを開けた

 入っているのは

・ヘッドホン本体

・チョー簡単な説明書

・飛行機用アダプター

・ミニプラグ→標準プラグ変換アダプタ

・マイクロUSB充電ケーブル

・優先接続時に使うオーディオケーブル

 必要なものは全部あるねえ

 LR分かりやすくて良いねえ

 中華製なのになんかカッコイイ

 ヘッドバンドも耳あて部もふわふわで意外なほど高級感がある

 チョー簡単な説明書はたったこれだけ

 コレじゃあナンノコッチャなのでマニュアルをダウンロードしました

 

Srhythmのヘッドホンのマニュアル

 

NC75Proのマニュアル

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0296/8364/6597/files/Srhythm_NC75Pro_User_Manual_20230520.pdf?v=1684727877

 

 マニュアルに従って充電、約2時間で完了

 

 スマホとペアリングして、無事音がなりました\(^o^)/

 音質は潤いのないこもった音であまりパッとしません。

正直こっち↓の方が良い音に感じる。

 Amazonでの価格7,999円で購入だったらかなり凹むところですが、2,880円なので十分納得しております。1時間位しか使っていない状態なので、エージングが進むときっと良くなるでしょう。

 

 Bluetooth接続と有線接続の両方試しましたが、明らかに有線接続のほうが音が良く感じました。ただし、主に外出時に使用するつもりなので、有線接続を使う機会はほとんど無いと思われます。

 

 家の中で使っただけなので、ノイズキャンセリング機能がどのくらい効くかはまだわかりませんが、今後の外出時に大活躍することになるでしょう(^^♪