ヘッドホンもイヤホンもだけど、お散歩時や風が吹いたりした時、コードが体や服に当たると振動が耳あてまで伝わってボソボソうるさい。

 だからワイヤレスヘッドホンが欲しいと思い、Amazonやヤフオク等で色々見た。オイラは貧乏なので安いのを探したら、訳わからない中華製っぽいのがいっぱいあった。電車に乗る時のことも考えてノイズキャンセリング機能も欲しいのだ。

 

これはAmazon

 Srhythmって何て読むんだあ?と調べたら”スリズム”とか”エスリズム”とかあったけど、オイラは”エスリズム”の方がカッコいいと思ったからそう読むことにした。

 

 同じものがメルカリにもあった。

 すげぇ安いので購入しちゃった。

商品の説明
着け心地、音質抜群⭐️
新品未使用
即日発送
即購入大歓迎❤️

 

 新品未使用なのになぜこんなに安いんだかねぇ?

 即日発送ってことだけど、購入したのが18時ころだったから届くのは明日か明後日だろう。到着して使ったら、また記事書くね(^o^)

 

同じ人が同じヘッドホンをあと2つ出品しているのだ

https://jp.mercari.com/search?keyword=NC75Pro&status=on_sale