もうクリスマスはオシマイだけど
って記事を以前投稿したので
残りの19日~25日分も書きました

クリスマスのここが好き

何をするわけでもないが

気持ちがウキウキするところだけど

最近はいつもと変わらんなあ・ω・

via GIFMAGAZINE

 

みんなの投稿を見る

 

 

クリスマスを感じた写真をみせて

はいっ! 

 

 

 

 

みんなの投稿を見る

 

 

クリスマスのごちそうといえば

 チキンのてりやきだけど、

今年は食鮮館タイヨーで買った
1つ100円(アメリカ産解凍品)のを

自分で焼いたものなので

ごちそうではないなあ。

でもウマいので満足である(^o^)

via GIFMAGAZINE

 

みんなの投稿を見る

 

 

今年のクリスマス誰とすごす?

外出しないで家にいるけど、

大半は自分の部屋で一人で過ごすので

家族と一緒ってわけじゃないよなあ

via GIFMAGAZINE

 

みんなの投稿を見る

 

 

今年のクリスマスの予定は?

だから

家にいるんだってばあ(^o^)

via GIFMAGAZINE

 

みんなの投稿を見る

 

 

クリスマスイブに思うこと

キース・エマーソンの

クリスマス・アルバムを聴いて

感動する(^o^)

みんなの投稿を見る

 

 

メリークリスマス!

クリスマスがやってきた!