ってーのをやってるんだけど
オイラはクリスマスに縁がなくて
大したこと書けないので
12月10日~18日分を
まとめて投稿しました(^o^)
 

冬と夏どっちが好き?

もらったプレゼントで一番高価だったものは?

覚えておりません。

プレゼントくださった方

どーもすみませんm(_ _)m

via GIFMAGAZINE

 

みんなの投稿を見る

 

 

毎年クリスマスにすること

骨付きのチキンを食べる。

きのう食鮮館タイヨーで

1つ100円(アメリカ産解凍品)のを

4つ買ってきた。

自分で焼いて食べるのだ(^o^)

 

みんなの投稿を見る

 

 

サンタにプレゼントあげるなら?

そんな実在しない人に

あげられるはずないのだ。

via GIFMAGAZINE

 

みんなの投稿を見る

 

 

クリスマスはどこで過ごす?

家でいつものように

楽しく過ごす(^o^)

 

 みんなの投稿を見る

 

 

今年はイルミネーションみた?

おおっまだ見てないや。

繁華街に行かないから

見ないで終わっちゃうんだろうなあ

 

みんなの投稿を見る

 

 

クリスマススイーツと言えば何?

スイーツって言葉に

あまり縁がないような気がするけど

おせんべいや柿の種やどら焼きは

スイーツなのかあ?

 

みんなの投稿を見る

 

 

何歳までサンタを信じてた?

サンタさんって何歳だと思う?

じいさんみたく

描いているのが多いから

後期高齢者じゃねぇ?

via GIFMAGAZINE

 

みんなの投稿を見る

 

キャンペーン詳細を見る