おじいちゃん、おばあちゃんとの

思い出を教えて!

 父方の祖父と祖母は、父の実家が清水から離れていたので会った回数が少なかったし、オイラが小さい頃亡くなっちゃったので全然思い出がない。

 母方の祖母は、オイラが小学校時代に亡くなった。寝たきりになっていたけど、母がしょっちゅう実家に帰って看病していたのくらいしか思い出せない。

 母方の祖父が一番長生きでオイラが社会人になってもまだ健在で、オイラの車で伊豆に遊びに行ったことがあった。オイラは初孫で小さい頃は相当かわいがってもらえたはずだけど、まるで覚えていないし、亡くなった頃のことも覚えていない。

 よーするに思い出はあまりないってことだなあ。

 おじいちゃんおばあちゃん申し訳ありませんm(_ _)m。

 

みんなの回答を見る

 

 

最近、断捨離した?

 断捨離すると余分なものが出てくるので時々やったほうが良いけど、その前にシュレッダーかけなきゃならん紙がたくさんあるからそっちをやらなきゃなあ(^_^;)

 

みんなの回答を見る

 

 

食卓に欠かせない調味料ある?

醤油!

 

みんなの回答を見る

 

 

 「お値段以上!」
と思ったお買い物教えて!

♪お値段以上ニ○リー♪

で買ってきた椅子

もうすぐ1年だけど

調子いいよお(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

家ではエアコン派?扇風機派?

 オイラの部屋にはエアコンが無いので扇風機派ってことになる。

 これを書いているのは昨日(9/17)の午前中なんだけど、その時点の静岡市清水区の天気予報は↓なので、今日はエアコンのある部屋に避難しているかもしれない。

 

来週はやっと

涼しくなりそうだねぇ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る