最近ネット通販で

買ったもの教えて!

ネット通販って

amazonしか使ってないけど

こんなところ

今年入ってからamazonで

いくら使ったか計算したら

53,021円だった!?

使いすぎだあああああ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

美術館で見た中で

印象に残っている展示教えて!

 美術館ってあまり行かなくて、思いつかないのでぷにょぷにょブログを検索したが、3回しか見つからなかった。 

 

 

ってなわけで

この中から無理矢理選んで

これにした。

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたの理想の1日の過ごし方を教えて!

一日中ダラダラ過ごすのが

一番好きだけど、

常にそれだと後悔するので

ブログ書いたり

曲作りしたり

映画見たり

お散歩したり

お掃除したり

やりたいことやって

気の向くままに過ごす

のがエエなあ(^o^)

(そーすると結局ダラダラしている)

 

みんなの回答を見る

 

夏休みの思い出を教えて!

 オイラが小さい頃は、インターネットもビデオもテレビゲームもなく、暇というか何もしないでダラダラする時間がたくさんあっても、どう時間を潰せばいいか困っていた(宿題でもやりゃいいのにねぇwww)。

 仕方がないので、野球好きじゃないくせにダラダラ高校野球を見ていた。

 今のオイラは、全然外出しなくても、家で音楽聴くとかDVDで映画見るとかパソコンで曲作りとかYouTubeやアメブロ見るとか、いくら時間があっても足りないくらい楽しいことがあって暇だと思うことはありえないのだけど、今の子供って『なーんにもすることなくて暇だなあ』って感じることあるのかねえ?

 

覚えちゃいないけど

きっとこんなのも見ていた

 

みんなの回答を見る