最近ドライブスルーで

買ったものを教えて!

少なくとも10年は

ドライブスルーを利用していない。

んなわけで最近買ったものは無い

 

みんなの回答を見る

 

 

夏に食べたい「冷やし〇〇」教えて!

冷やしそうめん!

冷やしじゃないそうめんって

食べた覚えがないので

反則っぽく感じるけど(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

ふぐ食べたことある?

この時と

この時に食べた。

もう4年以上前なのねぇ(^^ゞ

 

みんなの回答を見る

 

 

一人でラーメン行ける?

 余裕で行けるし、なぜ行けないのか正直オイラはわからない。

 ↓とか見ると、世の中には一人でラーメン屋行けない人って結構いるんだねぇ。

 それが良いとか良くないとかはワカランけど、行動が制限されて面倒くさいだろうなあとは思っちゃう。

 

みんなの回答を見る

 

 

好きな串カツの種類は?

串カツのお店行ったことなくて

串カツってどんなのあるか

ワカランので調べた。

 

これ草薙にあった

 

串揚げのメニュー

だいたいみんなウマそうだけど

ホタテがエエかなあ(^o^)

 

今度行ってみよう\(^o^)/

 

みんなの回答を見る