あなたが一番好きなケーキ教えて!

これ\(^o^)/

モンブラン - Google 検索

 

 

みんなの回答を見る

 

 

納豆を使ったレシピ教えて!

オイラは心臓の病気のため、ワーファリンという薬を服用している。ワーファリンは、血流を良くするために血液をサラサラにする(抗凝固剤って言うらしい)。青汁、グレープフルーツ、そして納豆は、ワーファリンの作用を弱めるので、オイラは食べちゃダメなのだ。

ってなことを7月10日は納豆の日って記事で書いたばっかだし、もう10年以上納豆を食べていないのでレシビなんて分からんのだ\(^o^)/ 

 

みんなの回答を見る

 

 

みょうが好き?嫌い?

 家族が酢味噌で食べるんだけど、オイラは酢の物キライなので食べない。

 他の食べ方は知らないし、どんな食べ方があるんだろうと積極的に調べる気もないので、たぶん一生みょうがを食べることはないのだ。

んなわけでキライってことになるねえ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

明太子を使ったおすすめレシピ教えて!

 数の子筋子イクラたらこ明太子など魚の卵の食べ物って全然食べない(ただしウニは食べたいw)ので、おすすめレシピなんてものはないなあ

 

みんなの回答を見る

 

 

春巻き作ったことある?

 バーミヤンでは春巻き食べたことはあるけど、家で食べた記憶はない。

 したがって、作ったことあるはずないのだ。

 

みんなの回答を見る

 

 

結婚に必要なものは?

婚姻届を役所に提出する際に、必要なものは以下の通りです。
(1)婚姻届1通
(2)2人の印鑑
(3)2人の戸籍謄本
(4)本人確認書類

https://hana-yume.net/howto/marriage-registration-juminhyo/

  

 これだけ提出すれば結婚ってなわけ\(^o^)/

 あと必要なのは多少のお金勢いだろうなあ。

 もちろんそれで結婚生活が長く続くかは全く別の話だけどねぇ(^o^)

 

交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、

2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?

大人気結婚リアリティーショー

『いきなりマリッジ』をチェック