あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 オイラは心臓の病気のため、ワーファリンという薬を服用している。ワーファリンは、血流を良くするために血液をサラサラにする(抗凝固剤って言うらしい)。青汁、グレープフルーツ、そして納豆は、ワーファリンの作用を弱めるので、オイラは食べちゃダメなのだ。

ってなわけで、ワーファリンを服用するようになった約10年前から納豆は食べていないので、今どんな銘柄があるかわからないし、昔どんなのを食べていたのかも覚えていない。納豆は結構好きだったからちょい悲しいけど、他のもの食べてりゃ良いからまあいいや(^o^)

 

納豆かき混ぜる時歌う曲