もし映画の世界で生きられるとしたらどの作品を選ぶ?

 アクションやSFや戦争映画が好きなので『そんな世界はイヤだなあ』ってーのならいくらでも思いつく(猿の惑星とかターミネーターとかアウトブレイクとか)けど、『そういう世界がいいなあ』と思えるようなのはなかなか思いつかなくて仕方がないので、テキトーになんとなくノンキなバック・トゥ・ザ・フューチャーにした。

 

今これ見るといいかもねぇ

 

みんなの回答を見る

 

 

買い物は店舗派?ネット派?

 現物が見られる店舗のほうが良いけど、静岡のような田舎だと品揃えが豊富じゃないし店頭で購入するより安価なケースが多いので、よくネットでお買い物する。静岡でCD買おうとお店行っても欲しい物が見つかる確率は低いだろうなあ。

 パソコンなど高額なものは、不具合が出た時に返品や文句言ったりするのが面倒くさいので、できる限り店舗で買う。

 

みんなの回答を見る

 

 

ワンコインランチで

おすすめのお店教えて!

 静岡市でワンコインランチとうたっているお店ってオイラは知らないので、よく行くチェーン店で500円以下で食べられるメニューを探した。

 

ホントは天ぷらも

食べたいねぇ(´・ω・`)

ホントはみそ汁とサラダも

食べたいねぇ(´・ω・`)

スープも付くし

これが一番いいかなあ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

飲んだ後の締めといえばなに? 

 『このテーマ最近あったよなあ?』と思って調べたらやっぱりあったのだ。

最近イライラしたこと教えて!スマホの画面、少しのヒビは修理する?しない?ふぐ料理、好き?嫌い?他

んなわけで手抜きだけどコピペなのだ(^o^)

お酒は10年以上飲んでいないので過去の話になるけど、やっぱりラーメンを食べることがよくあったよお。東海軒(夜遅くまでお店やっていた)のサンドイッチもよく買って、家族と食べたなあ。

 

みんなの回答を見る

 

 

卒業ソングといえば?

 このテーマも最近書いたばっかりなのだ。アメブロ手抜きだねぇwww。

モテる人の特徴は?愛したい?愛されたい?最近感動したのは?親孝行最近した?卒業ソングといえば?

 

その時取り上げたのはこの曲

 

 オイラが中学校や高校の卒業式で歌った曲は何だったかは全然覚えていない。そもそも歌を歌ったのかどうかすら分からない。でも小学校の卒業式はハレルヤコーラスを歌ったのはよーく覚えている。

 4声での合唱でオイラはバス担当だった。練習はパートごとに行われて、バスだと主旋律を歌わないので練習中は何がなんだか分からなかったけど、全パート合わせで歌ったら『そうかオイラのパートはこういう役割だったんだあ』って分かってすげぇ感動した。これがアンサンブルの素晴らしさを初めて体験した瞬間だったのだ。

 

今聴いてもところどころ覚えているなあ(^o^)

 

みんなの回答を見る