モテる人の特徴ってなに?

 男でも女でも『こいつはモテるなあ』ってやつに出会ったことがない(もちろん自分もそうではない)のでワカランのだ。

 

みんなの回答を見る

 

 

愛したい?愛されたい?

 愛したい愛されたいもオイラにゃあんまり関係ないのだけど、愛されると困っちゃうような相手から愛されると困っちゃう(語彙力w)ので愛したいにしておく。

 

みんなの回答を見る

 

 

最近、感動した出来事は?

これ↓と言うしかない\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

親孝行、最近なにかした? 

 「子供が先に亡くなるのは最大の親不孝」ってよく言われることだけどオイラはタヒなないで生きているからそれだけで親孝行なのだホントかよw

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたにとって卒業ソングといえば?

これって言う人は

あまりいないだろうから

これ↓にしたけど

ろくすっぽ覚えてないwww

 

みんなの回答を見る