大抵の出来事はぷにょぷにょブログに書いているので

今年一年の記事タイトルを見て10大ニュースを決定しました。

(個人的なこと個人的でないこと色々)

がしかし今年はあまり大したことがありませんでした(´・ω・`)

 

なお、以下の(◯月◯日)は記事投稿月日です。

  10位

”ジャイアンだって上手くなる!奇跡のボイストレーニング”っちゅう本を買ってボイトレしてるよお (5月23日)

この本に従って(ほぼ)毎日ボイトレやっていました。

 

 

9位

おんな城主直虎大河ドラマ館とその周辺に行ってきた(1of4) (11月15日)
おんな城主直虎大河ドラマ館とその周辺に行ってきた(2of4) (11月16日)
おんな城主直虎大河ドラマ館とその周辺に行ってきた(3of4) (11月23日)
おんな城主直虎大河ドラマ館とその周辺に行ってきた(4of4) (11月24日)

4年前に倒れてから最も遠距離の外出でした。

 

8位

マーチNISMOの初回車検を受けたのだ (9月27日)

 

7位

清水エスパルスJ1残留あ~よかった⊂((・J・))⊃♪♪ (12月3日)

 

6位

みんなとっくに知っているようだけどジョン・ウェットンも死んじゃったねぇ。。。。。 (2月1日)

 

5位

歯医者さんで虫歯の治療中なのだ(´・ω・`) (12月11日)

歯医者さんで虫歯の治療中なのだ(´・ω・`)その2 (12月16日)

あまり痛くなかったけど痛かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

4位

平間小百合さんがcressonsというユニットで富士市のLIVERPOOL JOHNに来た (6月5日)

 

3位 岸淑香さん&佐野まゆみさんのデュオユニット『アルコウ』が静岡に来たので行ってきた (9月13日)

佐野まゆみさんは約4年前の2013年12月15日のカデンツァクリスマスコンサート以来で超久しぶり、岸淑香さんは今回”はじめまして”でした。

 

2位

親盛えみりさんに会いにマークイズ静岡で開催の『アルイテイコウvol.15』に行ってきた (6月13日)
親盛えみりさんに会いにマークイズ静岡で開催の『アルイテイコウvol.16』に行ってきた (7月10日)
親盛えみりさんに会いにマークイズ静岡で開催の『アルイテイコウvol.17』に行ってきた (8月12日)
親盛えみりさんに会いにマークイズ静岡で開催の『アルイテイコウvol.18』に行ってきた (9月26日)
親盛えみりさんとRiicoさんに会いに『アルイテイコウvol.19.5』に行ってきた (10月30日)
しーちゃんえみりんごRiicoさんに会いに『アルイテイコウvol.20』に行ってきた(2of2) (11月29日)

 親盛えみりさんにたくさん遊んでもらいましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

1位 

マークイズ静岡で開催の『アルイテイコウvol.10』に行ってきた⊂((・J・))⊃♪♪ (2月2日)
名古屋アイドル「dela」が静岡駅ビルのパルシェ屋上ビアガーデンに来たから行ってきた! (6月4日)
名古屋アイドル「dela」が静岡駅ビルのパルシェ屋上ビアガーデンに来たからまた行ってきた! (8月20日)
名古屋アイドル「dela」が静岡駅ビルのパルシェ屋上ビアガーデンに来たからまたまた行ってきた! (9月30日)

 名古屋アイドルdelaが3年ぶりにパルシェビアガーデンに来てくれましたが、オイラはビンボーなので3回しかいけませんでしたm(_ _)m

 1月末にはマークイズ静岡で開催のアルイテイコウにも来てくれたので、今年は合わせて4回delaにあうことができました。

 

ってなわけで

今年は色んな人に遊んでもらえて

とってもたのしかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

2017年のぷにょぷにょブログはこれでおしまいです。

皆さん良いお年をお迎えください。

 

毎年これ↓貼ってる