9/24(日)はマークイズ静岡で開催された『アルイテイコウvol.18』に行ってきました。6/11、7/8、8/11と4ヶ月連続ですが、前回同様アメブロとかTwitterとかSHOWROOMで遊んでもらっている親盛えみりさんと会うのが目的です。

 

 親盛えみりさんは、名古屋アイドルdelaや静岡アイドルロザリオクロスなどと一緒のレーベルのmiuzic Entertainmentに所属しています。沖縄県石垣島出身、愛知県豊橋市育ちの20歳で憧れの歌手は、はとこでもある夏川りみさんだそうです。

(って毎回言ってるけど一応ね) 

 

第一部12:25~と第二部15:30~の2ステージでしたが

第二部のみ見ました。

 

【セットリスト】

1.birthday wedding(柏木由紀さんのカバー)

2.Border Line(”始まりは終わりの次に”のカップリング)

3.桃色スパークリング(℃-uteのカバー)

4.始まりは終わりの次に(1st Single)

※. miuzic Entertainmentの代表の近藤薫さんが作曲ですっ!

 

CD購入して特典会に参加しました。

 

ブロマイドにサイン書いてもらった

 

写真撮影できます。

 

CD毎回購入しているので

オイラの家には

”始まりは終わりの次に”が4枚ありますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

所有しているmiuzic EntertainmentのCD

 

来月は別件でえみりさん欠席です(´・ω・`)