体調管理できてないよー( ; ; ) | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

またまたお久しぶりです汗うさぎ


天候の変化についていけず

先週・今週は

休みや早退をしてしまいました泣くうさぎ


職場の人たちも気にかけてくれて

助かっています泣くうさぎ




向日葵🌻成長日記(?)




なんか気がついたら↑にある左の芽がなくなって

↓のふたつが育ってた爆笑




ぼっち飯

カキフライと自然薯定食(麦飯)

カキフライが無性に食べたかった

すべてに満足できました音譜



焦がし梅しょうゆラーメン

煮卵トッピングと餃子3個

さっぱりだけどしっかりとしたお味だった

焼豚が好きなタイプだった音譜


最近ひとり飯ができるように

なってしまいました爆笑


今まではファストフード店くらいだったけど

ファミレスやラーメン屋さんにも

平気で行けるようになってしまい

いいことなのかどうかwww



とにかくいろいろがんばりますびっくりマーク



でわでわ

おやすみなさーい💤