元気だよー(^^)v | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

ここ数日体中が痒くて

今日は意を決してバルサンした…


出かけるまでで疲れた…











とりあえず


ゲットで満足したので👌


昨年の夏は

塩パイン飴にはまりまくり


今年はおそらく

梅こぶ茶飴にはまりまくる予感🥰





帰宅してからのもうひと仕事に

悲鳴をあげながら


とりあえずベッドの半分になんとか

積み上げたぬいぐるみ&枕たち

疲れすぎて確実に体力落ちてます😭


一月の入院前に比べたら10キロ落ちました…

病気じゃなきゃ喜ばしいこてなんですけどね💦


床の掃除機かけと水拭きをしたら

もう動きたくなくなり

なんとか🐼たちを運び込んでダウン


2時間ほど寝落ちしておりました


麻婆麺を作るつもりでいたけど無理❗️

明日に持ち越しです


なんやかんやで我が家の平日夜ご飯は



に頼らせて頂くことにしました

他のところと悩んだんですが


そちらのほうは我が家の家計にはちょっと

贅沢すぎたのと

メインは美味しいのですが副菜のほうが

冷食感が強くて…って感じで


ナッシュさんに決めましたスプーンフォーク


配達曜日を定めたいので

毎週10食分(1人5食分)での宅配を

お願いしたため足りない分は自炊です


まぁ食べたいものを食べる日も

ないとあきちゃいますからね


てなわけで今回は麻婆麺な気分だったのに

くたばってしまいつくれませんでした笑い泣き





そんなこんなで

疲れやすくなってますが

無理しない程度に動くように

頑張ってるよ❗️


7月のLIVE

クソ暑いんだろうな🥵

体力つけて超絶元気で参戦できるように

頑張るぞー🎸