しあわせをいただきました! | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

こんばんはにっこり


とーとつですが


なんと


日曜日


ぽんこは



男闘呼組の


握手会に


行ってきた〜飛び出すハート




Blu-ray・DVDの購入特典に応募して


金曜日の18:00に当選メールが届いて


中1日!!


応募したものの当選するなんて


思ってもなかったので(笑)めちゃ動揺驚き


同時に杖2本になってから


初めての電車での遠出…


しかも一人…無気力




でも、握手会の特典が発表されて


職場の人たちに


当選したら這ってでも行くびっくりマーク


と、豪語した自分を思い返し


交通手段の計画?を検索


会場は羽田エアポートガーデン


最寄りのJR駅までは車にして


駅ビルの🅿️に…


これで外を歩くことはなくなり


気が楽になりましたにっこり


羽田空港は行ったことなかったので


ドキドキしたけど品川で京急線ホームに


行ってしまえば男闘呼組ファンの方が


溢れていてついていくだけでよかったので


安心したよ爆笑



なんやかんやで受付も済み


なんやかんやで握手会開始


(はしょり過ぎw)



お話なんてできないと思ってたので


ただドキドキしながら待ってたら


ひとり10秒の縛りはあったものの


(そりゃそうだw)


お話しOKだったーびっくりマーク


もちろん考えてなかったので


お決まり?のことしか言えず真顔



でも両手杖で行ったものだから


優しいお言葉を4人様それぞれに


かけていただき感動しましたキューン



しっかり両手で包んでいただき


その間ずっと笑顔で目を合わせてくださり


お言葉まで昇天


(普段の呼び方で失礼しますw)


耕陽・岡本・和也


そして昭次くんの順で


最後が昭次くんだったのは


ホント嬉しかったけど


耕陽・岡本・和也もめちゃかっこよくて


キューン キューン キューン としましたよ爆笑



耕陽の声かけがホント優しくておねだり


岡本はやっぱ王子様でニコニコ


和也の眼力は半端なくてほんわか


昭次くんはもうなんもいえない大泣き


いてくれるだけで幸せで


大好きな声でかけてくれた言葉で


ぽんこも笑顔で


返事とお礼が言えました愛飛び出すハート


特別な言葉ではないけど秘密です(笑)



手洗えないとかよく言うけど


会場をでて15分後には自然現象のため


やむなく手を洗いました爆笑



昭次くんと握手は27〜8年前に一度あって


2回目だったんだけど感触?は


今回の方が大人の男性の手って感じた飛び出すハート


そんな前のこと覚えてんのかって


思うかもしれないけど


正直、温もりは覚えてないけど


感触?は覚えてるよにっこり



とにかく這わずに(笑)


歩いて無事いけて元気なまま帰ってこれた



家について母親に現実に戻されたけど


そのあと動画などみて4人を引き戻した爆笑



また次があることを


今はただただ祈ってます!!
















お わ り ❤︎