おはよーございます | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

クシャミで左足崩壊中のぽんこですえーん


5日の日に中間受診に行ってきた時は

いつもの足が痛いかなぁくらいの感じで


6日の日に恒例の成田山新勝寺へ初詣に

ひとりで行ってきたよ


めちゃくちゃ混んでて自動車祈祷場に

入るまでに1時間半並んで

その後本堂裏から入るのに1時間以上並んで

参拝が終わったのは15時過ぎてて

お昼を食べてなかったぽんこは

まんまと屋台の香りに捕まって

クレープに牛ステーキ串にたこ焼きまで

買ってしまった笑い泣き



このやけ食いの犯人はこいつですプンプン

今のぽんこに引かせていい

内容じゃないでしょえーん




そのころのごはん

1/1 夕食

お雑煮とお節の寄せ集め


1/2

昼食…ハムチーズホットサンド

夕食炊き込みおにぎり・味噌汁・お節


1/3

昼食…ハムチーズトースト・目玉焼き・ウインナー

夕食…なんだろーwあー

手羽元と白菜ときのこを炊飯器で炊いた奴だ

おにぎり・レンチンハム・味噌汁


1/4

インド料理屋さんでキーマカレーセット


1/5は中間受診で午前中病院へ

ファーストキッチンで

ベーコンエッグバーガーセットを頼んで

車中食し午後から仕事へ車DASH!





そして1/6初詣行って来た日の夕食は

目玉乗せ焼きそばと雲呑スープでした



そんなこんなで

あんよが痛くて痛み止めがキレて

目覚めた午前四時ぽちぽちしてみました口笛


こんな時間に失礼しましたぁあせるあせる