今週は昼寝してない( ´・ω⊂ヽ゛ | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

会社行ってきた

私物思ったほどなかったおーっ!

社長に感謝とお別れの言葉も伝えられましたお願い



明日は朝から病院だぁ病院

CT検査もあるので朝食抜きだぁえーん

CT終わったら即効TULLY'Sに行こうあしあと



今日のごはん

【朝食】
たまごチーズホットサンド
イシイのチキンハンバーグ

【昼食】
ローソンのカツ丼

【夕食】※母ちゃん担当
エビフライ
納豆巾着焼き
キャベツ&ミニトマト
貝ひもと椎茸の佃煮
冷奴
わかめと豆腐の味噌汁

くもり長音記号1長音記号1長音記号1くもり長音記号1長音記号1長音記号1車DASH!長音記号1長音記号1長音記号1くもり長音記号1長音記号1長音記号1くもり


今一番食べたい肉料理は?

メンチカツビックリマーク

なんだか無性に食べたいゲラゲラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




女子高生の無駄づかい
おもろかったゲラゲラ

あした世界が終わるとしても
…も続けて観たんだけど
思ってたのと違ったけたど
それなりに楽しめたかな

そして今
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
を、見始めましたぁ目
最後まで観られるかなぁニヤ