今日は第一次世界大戦の日 | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

整体気持ち良かったよ♪

でもね、脱毛でノーズヘア(笑)も

なくなってるから、はなみじゅが

ダイレクトに垂れてくるのゲラゲラ

マスクしたままうつぶせでいて

なおかつ首肩をほぐしてもらうと

ポカポカして、はなみじゅがねゲラゲラ

センセにティッシュ頂いて

事なきを得ましたがおーっ!


最後にまたぶるぶるマシーンをやって

左足の血行がよくなり「痒~いw」と騒ぎ

センセに笑われて帰ってきましたおーっ!


今回は次回の予約入れてきたよ音譜



今度の入院中に母ちゃんの誕生日がくるので

プレゼント買ってきました

120mlのステンレスミニボトルと

ふわふわタオルハンカチ2枚をウシシ


母ちゃんがいつも持ち歩いてるポシェットに

すっぽり入るステンレスボトルです

自分だったら120mlじゃ足りなさすぎるけど

母ちゃんがお買い物や病院に行くときに

ちょうどよさげだったので選びました音譜

 

 




今日のごはん

【朝食】
ツナマヨチーズホットサンド
ウインナー

【昼食】
レトルトバターチキンカレーライス

【夕食】※母ちゃん担当
ごまだれ冷やし中華
お刺身
貝ひもと椎茸の佃煮
昨日の豚汁

くもり長音記号1長音記号1長音記号1くもり長音記号1長音記号1長音記号1おーっ!長音記号1長音記号1長音記号1くもり長音記号1長音記号1長音記号1くもり


今、あなたは幸せだと思う?

温かいご飯が食べられて

雨風をしのげるおうちがある生活を

送れていることは幸せなのかもしれないけど

手放しで幸せです!とは言えないです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日今日観ていたprimevideoは
魔法少女サイト
気がついたらかじりついて観てましたぐすん

これから
女子高生の無駄づかい
を観ようと思います
最後まで見切れるかどうかウシシ