よいお天気! | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

土曜日の訪問先が・・・
しばらく1件になりそうあせる
3件あったんだけど2件・・・入院しちゃったよガーン
命に係わる入院じゃないみたいだけど
高齢の方だから油断はできないねショボーン
2件とも独居の方だから万全になって戻ってきてほしいなお願い
 
夕飯も作り終わったし
ちょっくら寝ますzzz

今日の夕飯

そうめんちゃんぷる

刺身盛り合わせ

海老ワンタンスープ

 
 

晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2にやり長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ

 

1か月、禁酒できる?

最近たま~~~に

ほろよいを飲むけど

全然飲まなくてもOK

飲め!と言われる方が苦痛だな生ビール

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう