ほうじ茶ラテおいしいね | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

昨夜、詰まっていた唾液腺より無事(?)石が生まれた

前回はちっこいのがぽろぽろ何個もでてきたんだが

今回は米粒大てかまんま米粒みたいのが

一個でてきた・・・ポーン

米と並べて写真撮ろうと思ったけど

気持ちの良いものではないのでやめたw

痛みも腫れもなくなりつつあるのでよかったですチーン

 

傘長音記号1長音記号1長音記号1傘長音記号1長音記号1長音記号1目長音記号1長音記号1長音記号1傘長音記号1長音記号1長音記号1傘

 

いちご狩り行ったことある?

いちご・・・ないかもしれんいちご

梨狩りとブドウ狩りはあるぶどう

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼12月のあなたはスペシャルランクでした