決めポーズ❤️ | 猫と歩く道

猫と歩く道

長毛長足マンチカン姉猫『ジャム』と
一歳半違いの短毛短足、異母弟『アルム』
2017.6から手作りご飯を始めたました♪
親バカ過保護ママが『肝っ玉猫母ちゃん』を目指す過程で
健康の学びを経て
”心”の学びを掘り下げています

 

 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
 

仕事も慌ただしく
(慌ただしくない時がない気もするが…)
 
仕事以外のやることも多いし
 
心理のあのことも、このことも
書きたい&まとめたいし
 
ジャムアルムと一緒に
ただただゴロンと横にもなりたい
 
 
と、やりたい事が多過ぎて
ブログに手がまわってないところですが💦
やりたい事が多いのは、今までも同じ。
 
ブログお休みがちになる一番の理由は
 
毎日ブログを書いていた時間に
両親とLINEしているからです照れ
 
 
もう慣れて来たので
上手くやりくりしたいところ🍀
 
 
それよりも
なかなか皆様のブログ訪問が出来ておらずえーん
ごめんなさい泣
&訪問してみんにゃの様子見たいびっくりマーク
少しづつ伺いますお願い
 
 
 
(おっぺけ猫ブログは後半です飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
【ひとりごと】
 
 
愛は枯渇しない
 
しないけど
溢れ出てしまってる時もあれば
満タンの時もあるし
疲弊して、減ることもある
 
 
でもやっぱり
枯渇は、しない
 
たとえ
疲弊しても
目減りしない愛、は
私にはまだなのかな
 
目指したいところ
 
 
とはいえ
目減りしても
また満ちるのなら
そんな今もヨシかな
 
 
 
つい
いつも全力疾走してしまうけど
 
ゆとり、余裕、アソビ
 
私が私らしくいるために
それが私には
とっても必要ななのだと
体感している、この頃
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ジャムたんね

まだ毛玉貯めがち💧

 

 

そんな中

脾胃に負担のかかる季節に

突入〜

 

 

やり過ぎない程度の

サポートを

心掛けてる、その加減が大切

 

転ばぬ先の杖にはならぬよう

 

 

何事もバランスは大切🍀

 

 

 

 

さて

甘えん坊大将軍笑

アルムん

 

おネムになると…

「きゅ~んドキドキ」と声を出して

すり寄ってきます

 

 

そんなアルムんが

決めポーズキラキラ

 

 

小さい時から

時々

カッコつける、アルムん笑

 

 

 

アルムんの背後、

タワーのてっぺんに居た、

ジャム姐たんが

降りてきて・・・

 

 

アルムんが

イケテルかどうか

思案中・・・笑

 

 

ジャム姐たんから見たら

 

どんなアルムんも

アルムんはアルムんだから笑

 

イケてるかどうかは

分からなかったみたい笑笑笑

 

 

後ろで

ズッコケてるガーン泣気がしちゃう、

アルムんがまた可愛い飛び出すハートキューン

 

本日も親ばかナリグラサン

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 
 

もう一つ、心理ブログ書いています✎

(こちら今なかなか更新出来ていませんがリンク貼らせて下さい)

宮谷詠美×猫に牡丹宮谷詠美の心理ブログです。リンクameblo.jp

 

 

ラヂオも配信しています音譜

(ラヂオも同上です)

 



↓あたたかい一票をお待ちしてるでち♪byジャムたん♪

 ポチっと二ヶ所お願いします☆ミ
 お手数お掛けしますm(__)m
 ☆ありがとうございます☆
 猫ブログ 猫 マンション飼いへ

スマホの方ゎパソコン版にして頂けると
一票が反映されます♪


ありがとうでしゅ~( ・∇・)♪byアルムん♪