アルムん風邪でしゅ | 猫と歩く道

猫と歩く道

長毛長足マンチカン姉猫『ジャム』と
一歳半違いの短毛短足、異母弟『アルム』
2017.6から手作りご飯を始めたました♪
親バカ過保護ママが『肝っ玉猫母ちゃん』を目指す過程で
健康の学びを経て
”心”の学びを掘り下げています


病院行ってきて
抗生物質を
数日飲むことになりました。



病院でいい子にしていたアルムんですが
やっぱり疲れたようで

帰ってきたら
お気に入りの、盆踊りスタイル
のまま爆睡( ̄▽ ̄;)




はぁ~よぃよぃっ


右方向に
ウエストをねじるのが
好きなようです( ̄▽+ ̄*)あは



さて、アルムんですが。

鼻水くしゃみ軟便などが
時々ありまして。

気にしていたのですが
昨日の朝
鼻息が鼻水により
ピーピーいってたので(>_<)

元気で食欲もあるんだけどね(*^^*)
悪化したらいけないし、
ママも心配で眠れなくなるもんでね(^-^;



  ↑
 これでも爆睡してるのですょ(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アルムんの風邪ゎ
とりあえず病院行ったので
安心なのですが。



問題ゎジャム。


病院のにおいがするからか。

ジャムを置いて
ママとアルムんで
出掛けちゃったからか。


帰ってきたら
アルムんに対して
『シャーシャーウーウー』
∑(-x-;)((>д<))(  ゚ ▽ ゚ ;)



病院へ行く前ゎ
  ↓
  ↓ 
  ↓
こんな表情で(笑)
こんな肘ついた姿勢で(笑)





愛嬌一杯にしてたのになぁ。



なんてさ。


早く落ち着きますょうにヾ( ´ー`)


ふたりでお留守番すれば
山越えるかな???

また仲良く出来るかな( ̄∇ ̄+)



 ↑
 昨日の朝ゎこんな風だったのになぁ(;o;)


お仕事から帰ったら
さんにんで
川の字うだうだ
ゴロ寝したいよー☆

シャーシャーいわないでね、ジャムたん♪





↓ランキング二つに参加しています!
 ポチっと二ヶ所お願いします☆ミ
 お手数お掛けしますm(__)m
 ☆ありがとうございます☆

 にほんブログ村 猫ブログへ

携帯の方ゎこちらへ↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


1日1ポチ有効で、ランキングに
反映されますm(__)m
どうぞ♪ジャムたん&アルムんに、
ポチっを宜しくお願い致します☆ミ