お取り寄せあれこれ | Enjoying Life in サンアントニオ テキサスⅡ

Enjoying Life in サンアントニオ テキサスⅡ

関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報、自生活をブログに綴っています。! 

旧ブログ:Enjoying Life in サンアントニオ テキサス
http://txtxtx.blog109.fc2.com/


最近お取り寄せしたあれこれ

一つ目は

Ayako & Family さんの梅ジャム。

このジャムを知ってサイトを覗いた時は全て売り切れ。手作りなのでもともと一度にたくさん作れないってのもあるんだろうけど大人気のジャムのよう。

ふらっとサイトを覗いた時にこのアンバープラムがあったので注文しました。
梅の味はほんのり。
ヨーグルトに入れてこれは美味しい!!




美味しいお肉を仕入れたらこのジャムステーキソースにも使うつもり。

お次は


Mume Farmさんから梅干しを
アメリカでは日本産の梅干しを見つけることが難しくて、お米を買っているライスファクトリーさんで日本産の梅干しは買えるんだけどこちらの梅干しはアメリカ産の梅干しです。



3年もの、10年もの、二十年もののセットを注文。
梅干しは日本に行った時に家族友達が持たせてくれることがほとんどで梅肉たっぷりのいい梅で甘やかされてるせいかちょっと小ぶり過ぎるなってのが正直な感想。
でもザ!手作り感満載で買った方のレビューも良かったです。高級梅干しとは言えないけどそのレビューに私も納得。

あともう一つは


 Yoka Misoさんのお味噌。
インスタで発売前からフォローしてたので発売とほぼ同時に注文。数時間後に売り切れになりました。
こちらも手作り味噌のため現在も売り切れ中ですがお味噌美味しかったです。

それと最後もう一つあった。


ポカリスウェットがアメリカでも販売。


現在も使えるかどうかわかりませんが


PocariFB で20%オフになるようです。

20%オフクーポンコードを使って24本で30ドルほどでした。
私自身はポカリは苦手で飲まないんですけど子供たちが大好きなので購入。
味は日本のポカリとほぼ変わりないとのことですが届いたのを見るとアメリカで販売されてるのはタイ産ポカリのようです。


以上お取り寄せレポートでしたw