第4回 『ヨメ』の変態 ~変態する『ヨメ』~ | 行動生態学 ~『ヨメ』の生態について~

行動生態学 ~『ヨメ』の生態について~

3年の交際期間を経ての入籍ではあったが『ヨメ』の行動・言動は理解に苦しむ部分が多く『ヨメ』の生態把握に至っていないのが現状である。
このブログでは様々な事象から『ヨメ』の生態について解き明かしていくことを目的とする。

2011年10月某日深夜



床に就く私。


『ヨメ』も日課である就寝前の肌の手入れを終えて寝室へやってきた。




そして私は見たのだ。


長く乱れた頭髪の人影を。


恐る恐る人影の表情を見る。


眉がなく青白い顔をしている。



それはまさに



























落ち武者であった。










ナインティナインの矢部浩之氏は自身のラジオで


落ち武者を見たと発言したことがあるが、(のちに撤回)


私は本物に見てしまったのだ。





『落ち武者』  「何笑っとるん?」



いや別に・・・・



『落ち武者』  「何?気持ち悪いね。何なん?」



だからほんとに別に・・・




寝ている私に馬乗りになってくる『落ち武者』



『落ち武者』  「ええけ、はっきり言いんさい!」



じゃあ・・・なんか改めてだけど・・・


メイク落としたら落ち武者みたいだね。
















その後『落ち武者』が鬼武者に変態した事は言うまでもない。






今日の総括


『ヨメ』には言ってはいけない言葉がある。