ご訪問ありがとうございます。

 

ウサギ用布製エリザベスカラーのonline shop 

pun pun bunny です。





本日は、ミス・ポッツの心臓検査の日。


血液検査
レントゲン
エコー
爪切り



スペシャルです…。
この子にとっては忍耐の一日。


「まじしんどかった〜」




心臓の検査も血液検査も薬が良く効いてくれていて、とりあえず今の治療を継続して行く事になりました。



「まじヘコんだ〜。」







今回の通院は心臓以外に、もう一つ目的がございまして。






数日前の下痢ウンチがお尻にくっ付いたままで、カッピカピになっていたので、いつもは頼まないグルーミングもお願いしました。



下痢になった日を境に、お尻を高く突き上げチッコを撒き散らしており、その原因として、そのカピカピなお尻が気になっているからと予想したのですが…。


私が少しずつ汚れを取り除くにつれ、チッコをする角度も徐々に下がってきていましたが、今日病院で完璧に汚れを取って頂いた結果…

普通にチッコする様に戻ってました!




いつもと違う行動には、理由があるわけですね。

ゲリちゃんの後、しっかりとお尻をチェックし、拭いてあげなかった私の失態でございます。


お許しを…。



「次は直ぐにおちり拭いてね」



はい。そうします。
大好き!ミス・ポッツ!