ご訪問ありがとうございます。

 

ウサギ用布製エリザベスカラーのonline shop 

pun pun bunny です。



   



チッコを上手にできたら、その都度報告しにきてくれる我が家のウサギ。


その理由はご褒美のペレットをもらうため。


「ごほうびは〜?」




歯の具合が悪い間は、その報告は途絶えてました。

口の中の違和感が気になるのか、しょんぼりと寝てばかりで「チッコできたよ〜」の報告なんてする気が起きなかったのでしょう。

不正咬合の処置後とっても元気になり、
最近やたらとトイレに走っては、ご褒美をもらいにやって来るようになりまして…。




「みないでちょうだい!」




でも、してないんですよね…チッコ。

したフリしてるのです。


最初のうちは健気にも、チョロッと絞り出している様子でしたが、最近はトイレに腰掛けるだけでUターンしてきておねだり。



「したよ〜ホントにしたよ〜」




ウサギもウソつくんだ…。

なんか面白くて。
怒る気にもなりません。





「…ホントにしたのよ」