ご訪問ありがとうございます。

 

ウサギ用布製エリザベスカラーのonline shop 

pun pun bunny です。






どーしようかな。
どーしようかな…。

まだ考えてます。

前回の記事の手作り牧草フードについて。




私が帰宅するまでの間、何も食べる物がないのがやはり気になる。
   
だってウサギって、一日中
寝たり、起きたり、牧草あむあむしたりして過ごすでしょう…。


お腹空っぽで私を待つなんて。






牧草の砕き方が1〜2cmくらいの長さだと、良く噛まず「つながりウンチ」になっちゃうから、
イタリアンライグラスを、ミルミキサーでもっと粉に近くしたらどうだろうか?




私のしぼりたて人参ジュースを狙うミス・ポッツ
「あたしにもニンジン🥕ジュースちょー」




先生に相談しよう。そうしよう。






「センセにそーだん!? 行かないよ!
    病院絶対行かないよ!! o(`ω´ )o 」