走れないのでネコ自慢 | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

ウルトラから10日、実は骨折していたと判明した現在、

走るわけにもいかず、毎日仕事して飲んだくれてネコと遊んで過ごしております。

 

ただ、もう痛みとかはないし、正座もできるようになってきたので、

もはや骨はくっつかずに、このままの状態で安定するのでは、

と思わないでもありません。

 

小田原尊徳マラソンに続き、今度の週末もレースです。

東北風土マラソンという、エイドが素晴らしい大会で、

いつもの愉快な仲間たち総勢11人で遠征するので、

タイムを狙うわけでないし、なんだかDNSするのもったいない。。。泣く

 

とりあえず今は整形外科でもらったサポーターで日中は固定し、

就寝中は湿布を貼っておりますが、どうなんでしょ?

しれっと走っちゃうかもしれません(笑)

 

 

さて、お久しぶりの我が家のニャンコねこまるねこ

3歳5ヶ月になりました。

名前のとおりにまん丸で、ネコというよりタヌキみたいなシルエット顔2

{89E198F7-08B0-4C9E-8C88-0652ED231FC1}

 

日中はひとりでお留守番しているので、帰宅するとベタベタハート

ゴハンをあげるとあっさり何処かへ行っちゃう(笑)

{4A78E542-34E8-457E-A7F5-BBA9615A7F0C}

 

スリスリ寄ってくるくせに、こちらが手を出すとすぐ逃げちゃう猫用

{7FDD2705-5F3F-4179-9503-87300C63247F}

そんなネコっぽいところが愛おしいハート

{1D9C46D9-E8E3-412F-B49A-369B8BEEAF4E}

 

寝ているときは天使だけど笑顔

{5B0FEC12-D318-4C00-AE6A-6392729DCDFA}

 

まるで大福かおまんじゅう笑

{A1CF3F11-3750-4CEB-A56E-ED3D1431B6EA}

 

離れたところでお腹を出すのが好きPANTHERS

 

 

おまけ

{6CE87704-FB0A-4A9A-9639-84745E92A8A8}

自分のインスタに「いいニャ猫用」しているところ(笑)



まるちゃんへの応援クリックもよろしくお願いします笑顔
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村