鎌倉トレイル侵攻作戦に行ってきた | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

徹夜で走って赤羽で飲んだ翌日は、
たけしさん、ぬまっちさん主催の鎌倉トレランに行ってきました。

いっちさん、元気だね・・・・


いや、全然元気じゃないです!笑
老体にむち打って起きましたあわわわ


JR根岸線本郷台駅に8時半集合。
栄区のスポーツセンターに荷物を預けて、全員でパチリ。
{883EA38C-6C20-42DD-9917-EE64C9BAF036}

お約束のシューズ写真も。

{F879EDD6-3016-4DC9-BC1F-ECD446F782D9}

そして、相変わらず汚いシューズの私(笑)


本郷台から円海山へは、ロードで4キロ。
川沿いの信号のない遊歩道を大人数でガシガシ走りました。
蒸し暑くて汗だらだら汗


いつもの鎌倉トレイルに入ると、一気にマイナスイオンが溢れてます。
3チームほどに分かれて、天園を目指しました。

もちろん、私はゆるい高速ハイキングチーム。
{33FE9A51-98D3-4FEE-899B-0F7C11B7957E}
ペースはジョグだけど、いちおう走ってます。

天園到着!
かつての峠の茶屋があったところ。
今はだだっ広い空間。 自販機すらありません!
{26315F11-FF83-4505-B596-77E65C43342D}
ここまで9キロ。


そして、来た道を引き返しました。
高速ハイキングチームは、終始楽しくおしゃべりしながら軽く走ってました。


いっしんどう広場にて、本郷台へ戻る皆さんとお別れして、
私だけ港南台方面へ。
ちょうど正午くらいでした。

{64F04710-3CA6-473A-A819-48C30F18D011}

下界に降りたら真っ先にコンビニに寄る。
そしてビール

アルビーしながら港南台駅から帰りました。
トータル15キロ。

そんなにガチらないと思っていたのに、というか遅くても大丈夫だって聞いていたのに、
皆さんけっこうガチってましたよね?なく


アフターは残念ながらご一緒できませんでしたが、楽しい半日でした。


世間は夏休み真っ盛りのこの時期、私は暦通りにお仕事ですが、
かなり濃厚にスケジュールを詰めて遊びまくりました苦笑
この年になると、徹夜とかはさすがに厳しいですね。

しばらくのんびり休足します。



ご老体のいっちさんに応援クリックよろしくお願いします猫足跡
↓↓↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村