旅行中のにゃんこ | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

我が家のにゃんこは、しょっちゅうお留守番させられてます。

今回の尾瀬旅行も、動物病院に預けて行きました。
{E68B0968-B8D9-4E89-B9B3-03BF67BD52D4}

久しぶりだったので、のみ取りの薬と、予防接種のワクチンを打たれて、

たいそうご機嫌ナナメだったそうで・・・



{331C2007-7AA9-42BF-B550-9776E9FA9844}

尾瀬は一泊でしたが、早朝出発の遅い帰宅だったので、
前後併せて3泊で動物病院に預けました。
{21E5D74F-EB20-4956-9638-B10238D05B82}

帰宅翌朝にお迎えに行ったときは、めずらしくにゃーにゃー鳴いて
{E5E7CA31-EB7E-45A2-8F74-A2A7C812BD34}


いつもはツンデレなのに、べたべた甘えてきます。
カワイイ好
{D542E1C4-B3F5-4CF7-BC6F-C88DDBEF7A1C}

ゴメンね、マルちゃん猫足跡


遠方のマラソン大会で行きたいところは沢山あるけれど、
マルちゃんのことを考えると、ポチするの考えちゃいますね苦笑




もふもふのマルちゃん可愛いWハートと思ったら
応援クリックプリーズ猫足跡
↓↓↓


にほんブログ村