ワラーチワークショップ | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

またもや絶賛体調不調月間です。
仕事は忙しいし、喉は痛いし、熱は出るし、
せっかくお天気良いのに寝込んじまいました_| ̄|○

今日は午前中寝てたけど、さすがに午後には起き出し、あらかじめ申し込んであったワラーチの製作講座に行ってきました。

{727B8A69-9571-45CA-B02E-BBABFA8B91D4}

こんなキットを渡され、
{0997B5D6-8EFE-4FBB-BAD5-D81730AC37F3}

足型を取ってチョキチョキして、
{858EE3D2-DA03-4425-8B82-1389EFC70C89}

鼻緒を取り付けたら、
{F7F34C3A-9490-4F3E-9DC3-0ECAAA7FFE77}

紐を通してこんな感じ↑
{A3872E47-BA5A-4BDF-A3D6-1B86847393F8}

別の角度から↑

余分な紐を切ったら完成!
{238C0CEF-DF9D-44C6-A110-B7FB70F561A0}

スタッフさんが親切丁寧に教えてくださいました。
この後、3キロくらいを試し走り。

足元涼しく、軽くて走りやすい\(^o^)/

まだまだ改良が必要かもしれないけど、一作目は満足(≧∇≦)

ラン後は
{9C5D9447-252C-4025-B584-235FEA3754D2}

ビール一杯つき♡



早く元気になーれ!の応援クリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

にほんブログ村