昨日飲み会行くのに

雨降ってたから駅までバス使おうと待っていた


10分くらい遅れてバスが来たのは良いのだが


スゴイ勢いで通り過ぎた



マジかよ

∑(゚Д゚)



で、急ブレーキで止まってくれて

「すみませんでした」



いえいえ

乗れれば良いんですけどね?

スピード出しすぎじゃありません?

始発から終点の距離が長い路線なので

少し遅れると、どんどん狂うんだろうけどさ?


スマホで位置情報も確認できるから

焦ってなかったんだけどさ?



無事飲み会は参加できたし

楽しかった



ちょっとケンカしそうになったけど

事態を飲み込むのに少し時間を下さい


そうそうTwitter(X)で

蠍座は根にもつと

「永遠」って書いてあって

納得なう


少し時間を下さい



最近結成した

珍しくとっても気の合う3人組なのよ

仲良しのままで居たい