パフェ食べたい♡って思って
少しドライブして行ってきた
イチゴのパフェ求めて行ったら
アイス多めで寒かったから、、、
コーヒー系にした。
娘居なくなったから
何となく寂しいのかも
サラッとしたのじゃなくて、
ナポリタンってベタっとした感じが良いと思うんだよね。
そうそうこんな感じ♡
コンソメスープも野菜多めの味した
歯医者さんって定期的に行けば良いんだろうけど
いつも行ってたところが
前回見落としあったから不信感
電話予約も億劫でさ?
近所のモールに新しい歯医者さん出来て
広告宣伝がウザいから避けてたんだけど
行ってみたら
ネット予約できるし、診察券もスマホで良いんだって。
気軽になったから、乗り換えようかと。
宣伝広告ウザいけど。。。




