パフェ食べたい♡って思って

少しドライブして行ってきた



イチゴのパフェ求めて行ったら

アイス多めで寒かったから、、、

コーヒー系にした。



娘居なくなったから

何となく寂しいのかも





サラッとしたのじゃなくて、

ナポリタンってベタっとした感じが良いと思うんだよね。

そうそうこんな感じ♡


コンソメスープも野菜多めの味した




歯医者さんって定期的に行けば良いんだろうけど

いつも行ってたところが

前回見落としあったから不信感


電話予約も億劫でさ?


近所のモールに新しい歯医者さん出来て

広告宣伝がウザいから避けてたんだけど

行ってみたら

ネット予約できるし、診察券もスマホで良いんだって。


気軽になったから、乗り換えようかと。


宣伝広告ウザいけど。。。