↑はなまるうどんの「柚子鬼おろしぶっかけ」

あったかいのも、冷たいのも

どっちも美味しかったよ




最近さ

職場で

15才くらい年下の

イケメンと仲良くなった


仲良く?


というか


話した内容も全体的に

娘と旦那に公開してるんだけど


旦那も普通に聞いてる

???


イケメンだよ?


ヤキモチ焼かないの?




娘に聞いたら


パパは自分がイケメンだと思ってるからじゃない?



え?本気ですか?



え?ママもそう思ってるんじゃないの?



え?全然思わんけど?

良い感じにジジイ感は出てきたけどさ?



イケメンはイケメンってだけで人生イージーモードだよね

だって、ブサメンで同じように話しかけられて

会話が全然弾まないなんて

ムリじゃん?

イケメンだから、なんとか共通話題探して歩み寄ろうと思うもん。


それな


口笛