↑鎌倉パスタのフィットチーネ♡

最近娘と出かける回数多いかも

今のうちに2人で楽しもうと思ってる♡




私は、小学5年生の林間学校以来

ずーっと便秘症だった


数年前の健康診断でバリウム飲んだ後から

(正しくはバリウム後の下剤のおかげ?)

便秘は解消された



バリウムはもう飲みたくない



ってくらい苦痛だったけれど

それだけは良かったなぁと



普通に1ヶ月くらい出なかった時もあったのに

大食漢だし

燃費悪いと思っていた


で、今度は

胃腸薬も飲んで体調整えようとしたら

オナラが出るようになったびっくり



歳のせいなのか?

食欲も少食で済むようになったのは良いのだが



前は常に「何食べよう」と考えていたくらい

食欲魔人だったのに

今度はトイレばかり気にしてる



オナラは、、、


見えないからね、、、



ってそういえば思い出した


娘のオナラが美味しい事を(笑)



以前

ドリンク用のリンゴ酢を

しばらく買っていたんだけど

少し割高だし、甘すぎる?と思って買うのをやめた

ある日


娘は料理用のリンゴ酢を(水か炭酸水で割ったのかは知らないが)飲んだらしく


外で散歩中


なんか美味しい香りがする???

なんだ?

嗅いだことあるなぁ?

あっ!リンゴ酢!


娘ちゃん!オナラしたでしょ!

超良い匂いなんだけど!


って変態なごとく嗅いだという(笑)





で、それ思い出して

私は最近

炭酸水にちょこっとリンゴ酢入れて飲んでる(笑)



多少は臭いのかもしれないが?

自分の体感としては

オナラが無臭になった(笑)



⚠️個人の感想です