↑ダイエット中のおやつ(笑)




今の悩み

コーラスのステージ衣装


いつもは ブラウスとロングスカートで

白白

白黒

黒黒

でシルバーのパンプス


の組合せでみんなで各自用意してたんだけど


もう一着違うパターンも買おうって事になって


ずーっと探してるけど

安くて皆んなの体型に合うドレスって

なかなかない


みんなお年頃なので

二の腕は隠したい

ピンクは嫌(なんでだよぉ!阿佐ヶ谷姉妹みたいだから?)


という意見を聞いちゃうと。。。


上下別にして

GUとか見た方が良いのかなぁ?


ハニーズはくすみカラーしかなくて

ステージ映えしなさそうだし


ちっこい私はなんとかなっても

背の高い人は

足首まで隠れるスカートってなかなかハードル高いよね


しかも

たぶん

スカートみんな履きたがらない


ワイドパンツでも良いとは思うけど



、、、

子供相手なら20人くらいの衣装使った事あるけどさ

(パートだったから時間も余裕あったから?記憶喪失。フルタイムの今となっては、家の掃除もままならない)


大人は生地の調達が

どのくらいいるのか未知数だし

その労力絞り出せないし




怪しい海外サイトは

安いけど

来るか来ないかハラハラするし

個人情報漏洩も怖いし

衛生面も怖いから

手出したくないんだけど、、、


昔は母に連れられて

ステージ衣装なお店に付き合ったことあるけど

今はそういうお店潰れちゃったみたい

(社交ダンスやらカラオケ大会とか色々多趣味な人でした)



安いのが最優先って

難しい

良いお店無いですか?