土曜日行こうねって約束したのに〜って怒られた


覚えてたら行こうねって言ってたよ


って


覚えてなかったキョロキョロ

土曜は仕事だったよ


娘が拗ねちゃったので


日曜行こう!


日曜は部活だもん!14時半集合だもん!


午前行けば良いでしょ?早起きしようね



ってことで

ほぼほぼ布団で寝てないけど

朝一に六本木

お昼まで芸術鑑賞して移動


部活集合場所まで連れて行って




モスバーガーでランチ



部活の間は、近所の公園で時間潰し

うとうとしながら

鳩を見てすごしてたら


あっという間に時間が過ぎた




今日は母の日らしいよ?

ほらケーキ屋さんとか並んでるよ?


じゃ買えば良いじゃん?


そう言う事じゃない

自分で買うのは違うのじゃ!



↑ジェルネイル剥がしたら爪の調子悪い

普通のマニキュアに戻したら

ボコボコになるんですけど(T_T)



スタバ行こ!

って言われて


贅沢だなぁと貧乏性な私は思ってしまった


たまには1人1つずつ


駅周辺のスタバは4店舗くらいあるんだけど

どこも席がいっぱい


公園で飲もう!



それも良いね



って手繋ぎながら娘と歩く



うーん

私が高校生の時は

親とお出掛けなんてしなかったような。。。



美術館一緒に行ってくれる人って

なかなか居ないし


まぁ良っか

照れ