連休だけど

娘は部活があるので


送り迎えしたついでに

ココスで期間限定パフェを


オレンジとチョコの組み合わせは最高♡




お店入ってすぐ

旦那から電話が入っていた(娘が気付いた)


何?


自治会の集金行ったんだけど

お釣り欲しいんだけど!

パパの財布、車にあるんだけど!


そうだね。車だね。

あと一時間くらいで帰るけど?


すぐ持ってくるって言っちゃった!


えー?

パパのお昼代用のお金、置いてあるからさ〜


どこ?


ってお金の場所教えちゃったんだけど

違う場所に移動させようかな


ってか毎朝ランチ代渡すの見てるんだから

そこにあるの知ってるはずなのにな?


どんだけ関心ないんだろ?


勝手に使われてはなさそうだから良しとする?




ケーキも食べた♡


娘と半分ずつ♡


パフェだけで良かったんだけど

ドリンクバー付けたかったから2品頼んだ

ほぼほぼ同じテイスト(笑)