晴れると思ったんだけどなぁ

ちょっと寒かったけど

お花見行ってきました


秩父の羊山公園





前日に鶏肉1キロ買ってきて

唐揚げ祭り


おにぎりも作って公園で食べた


お弁当は朝食?

買い食いもすると思ったから

おにぎりは1人2個づつで、丁度良かった。





↑このくらいの濃さのピンクが可愛いよね

枝垂れ桜は日本画チックで美しい

そのままではなくデザイン的なラインだけ描き出すのは凡人には難しいと思う



苔むした幹とかキレイだなぁ



ご当地モノも食べなきゃね!

みそぽてと


屋台のお兄さんが

超ストレートロングの髪でメイクもしてて

娘と2人で「キレイな人だね」って


ウチら2人ロングあきらめたショートだから

羨ましい


他の公園も行ったんだけど

私は電池切れ

車から降りることもなく

寝たよねニヤリ


頑張りすぎちゃうと熱出すタイプなので

放っておいてくれた 


娘も「すごく楽しかった」と言ってくれて

良かったです♡