職場で休憩の時に聞かれた(宇宙人くんが私)

ねずみ学生の時の好きなバンドって何?


宇宙人くん私はラルクが好きなんだよね


うさぎラルクは学生の時じゃないでしょ?


宇宙人くんそうね。卒業してから。。。高校の時はリンドバーグが好きで下敷きに歌詞カード入れてたよ。


うさぎそっち行ったか〜


宇宙人くんあとはパーソンズ?


ねずみそんなのいたね?レアだね


宇宙人くんバービーボーイズも車のBGMに入れてるよ


うさぎえ?今?


宇宙人くん今!


新しいものもあるけど、昔の曲多めに入ってる。後は、ボンジョヴィ。


ねずみGLAYとかB’zは?


宇宙人くんん?あんまり。。今夜月の見える丘には入れてるよ。。。。



て言うか、みんなが好きそうなのはあんまり好きじゃないというか、私の好きなのは万人受けしないのよね


ってな感じで、趣味が全然噛み合わなかった(笑)

本当は安全地帯のワインレッドの心が一番好きなんだけど、絶対秘密。

アニソン好きなのは言えるけど具体的には言ったことないなぁ。

特撮モノで特捜戦隊デカレンジャーと電光超人グリッドマンを新たにBGM入れたんだよね♪

↑旦那に何それ?って言われたけど。


流行りもちゃんと入れたよアニソンだけど

Bling-Bang-Bang-Bon

今お気に入り♪