卒業式で一年生は休みだったのだが

部活はあるよ


との事


なんだ、、、せっかく一緒にいようと休みとったのに。美容院行ってこようかな?



綾波レイにしたいって言っても良いかな?

うーん。レイってよりさ〜

あぁユイ?って感じ?

そうそう

ってかユイって言ってもいっぱいいるじゃん?

それな



↑みたいな会話をしながら娘を車で学校へ送ってから

美容院へ行ってきた



今日はどうされますか?

娘にユイにしてこいって言われて、、、

ユイっていっぱいいるじゃないですか(笑)

そうですよね。碇ユイで出てくるかも?

コレですか?(画像検索)

綾波レイのロングバージョンというか

あっ分かりました


ってな感じで


綾波レイの髪型が好きで

今までは「レイ」って言葉使わないでいかにそれっぽい髪型に切ってもらうかとかしてたんですけど


やはり言いづらいですか?

うん。言えない!


この美容師さんは

そういう話が出来る唯一のお方なので

今回はオタクバリバリの話できて楽しかった♡


鳥山明亡くなったね。一つの時代が終わったよね。

悲しすぎ。

ドラゴンボールが〜というより

ドラゴンクエストどうするんだろ?

人生がドラクエと共にあると思ってたのに

(そんなに熱中する事もないけれど)

とりあえず携帯に効果音は入れるじゃん?


というところから



私の中では

ドラクエとFFは外せないんだけど!


とか、髪切り終わっても

どん兵衛のCM見ましたか?

って話振ってくれて動画も見せてくれた(笑)

最高じゃん!


じゃぁ、西川くんの霊夢知ってる?

何それ!(検索)あ!初めて見た!


ってな感じで


熟女に人気?(勝手な妄想)な美容師さんなので

いつもは忙しそうなのに

タイミングよく予約の人がいない時間で良かった



また来ま〜す


髪の長さは、ほぼほぼ変わってないので

娘に聞いたら


変わってない?

え!全然違うよ!

パパは気付かないに1000点!



やはり、分からなかったみたいだけど

私的には満足した♡

仕事着もエヴァのワッペン付けちゃったから

密かにウキウキしてます

↑だって誰も気付かないし