娘が手作りチョコ作るのを

手伝わされるんだろうな〜っと休みをとっていたが


面倒くさくなった


ラッピングや材料の買い物は付き合ったけど

調理は1人でやらせる事にした


私自身は小さい頃からお菓子や料理してたけど

娘はたまにしかキッチンに立たないし

オーブンを使わせるのには不安がある


ま、ただ面倒なだけなんだけど



旦那が「チョコクロ食べに行こ♡」と誘ってきたので




お店着いたら

チョコクロよりサンドイッチの方が食べたくなった

サンマルクカフェは

パンが美味しいんだよ


美味っ♡


最近毎週のようにカフェやら

なんか連れてってくれるのは嬉しいんだけど

ぽっちゃりしてきた気がする


健康診断もある事だし


本気で


今年の目標

「腹筋を割る」始動しなければ

プンプン