仕事帰りに

駐車場まで3人くらいで歩いてたら


通路のフェンスの鎖が外れた!


え?私かな?

触ってないと思うけど、不吉?!


大丈夫だよ。ただの劣化だし

結束バンドが古くなっただけだよ。仕方ないよ。


って慰めてくれた

優しい!



でもそういえば、昨日も2回くらい

モノが飛んで行ったり

壊れたりしてたな



家帰って旦那と娘に言ったら


お祓いレベルじゃね?

もはや死神

って言うか死神

驚き驚き驚き


親戚に不幸とかあったのかな?

もう関わりたくないけど


お墓参り忘れてるんじゃない?

誰かの命日とか誕生日とか


あ、お父さんの誕生日だった。。。

ま、行かないけど


お墓すぐそこなんだから行きなよ!


。。。寒いし真顔



きっと気温のせい

そうだそうに違いない