先日、1人ランチで贅沢しようと

牛タン食べた


けれど物足りなくて



フレッシュネスバーガー

単品で食べた照れ


トマト入ってるし

実質サラダ


満足×2♡





ウチの旦那さんは

アニメが嫌い

オタクが嫌い


私はオタクって程ではないが

アニメと漫画は好き

ジブリは好きだったが


YouTubeで余計な考察や裏側見ちゃったら

魔法が解けた(泣)



夫婦の朝の会話↓


アシタカってヒドイよね

?何の話?

「いつもカヤの事を想う」と言いながらサンにあげちゃうじゃん?

??

一途なのは耳をすませばの天沢聖司くらい?

??耳をすませば見たことない

ヤックル

ヤックル知らないの?

?そのオタクな人の思考が、、、

そのもの蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし古き言い伝えはまことじゃった〜大婆様の言葉とか?

あれみたい。アレ。セリフ全部言えちゃうんでしょ?

(ガンバレルーヤの)まひる程じゃないけど?


って事で、ウルトラセブンのTシャツ着て仕事に行く私

パパの趣味に寄せてみたよ♡

別にウルトラマン好きって訳じゃ、、、

セブンが好きって言ったじゃん!


Tシャツ好きで、Tシャツ屋さんで働いたら「Tシャツ好きって言う人はこの仕事は向いてない」って社長が他の人に説明してるの聞いて(他の理由もあるけど)全否定してくる社長にうんざりして(辞めた)

あームカつく!潰れないかなあの店!


って一気に喋る私

こんなの聞いてくれる旦那が好き

(聞いてないけど(笑))