お気に入りのケーキ屋さんが

高くなって不味くなったので


少し高級なパティシエのお店に切り替える事にした


その高くなった料金とほぼ変わらずの値段設定ならコチラの方にみんな流れると思うんだけど?!


一つ一つにすごい手間かけた仕事が見えるの感動♡


本当に特別な時しか行かないお店だったけど、そんなに遠くもないし、

一つで満足できる。

絶対どれ食べても美味しいはず!迷う!

お店入るだけで幸せな香りがするの♡


バイト募集してるけど、時給はいくらなのかな?



誕生日は色んな人が励ましてくれたので

元気出てきた


職場でも話し相手してたら、色んなオッチャンに懐かれた(笑)


対人運は上がってる気がするので

ドン底って訳でもなく


ただ、まだちゃんと眠れなくて

寝ても寝ても回復が遅い。


サークル仲間に

「今日の、ぷのちゃん禰󠄀豆子みたい」

って言われた

確かに!前髪あげて、毛先がオレンジっぽいピンク(笑)


回復すべく、ちゃんと寝よう!



今日は娘と日展行ってきます。

県民の日は学校お休みなのよ。

いつもはどっからかチケット貰うんだけど、まぁ良いや。学生無料らしいし。


行ってきます。