昨日は疲れ過ぎて


帰りが遅かったけどご飯食べてから

ソファーでちょっと寝て

夜中にシンクのお皿とか全部洗って

お弁当用のゼリー作って

お弁当用の炊飯用意して


そのまま寝たかったけど

スッキリ寝たかったから

2時過ぎになっちゃったけど、

お風呂入って寝た。



朝、

旦那は自分のご飯は自分でやるので


娘のお弁当作る時間に起きた


で、なぜかキッチンのシンクいっぱいになってます(泣)

で、コップとか洗ったヤツを一時置きの場所に青汁の粉が散乱

キッチンバサミは仕舞ったはずだが

いつも出ている。

包丁は何かを切った形跡。(嫁入り道具だから、大事に使ってるのに)

IHだから拭くのは簡単だけれども、塩がばら撒かれてる。(これが地味にストレス)


だからといって、洗ってくれる時もあるけれど洗い終わった水切り籠の食器に泡がついたまま。

自分でやるしか無い。。、


今日は頭痛がするから

余計にイラついてます(泣)



娘の制服のネクタイ(冬服仕様)が無いって騒いでるし。

知らんがな。



今日は有休とったので、二度寝したい。

やる事あるんだけどさ。


私も、服とかクローゼットぐちゃぐちゃ派だけど(笑)

見えないとこだからさ?


娘はマーキングなの?

蟻塚?

書類と本の山が、家中のいろんなとこに

積んであるんだよ。


プリントも古そうだから捨てたいんだけど、メモ書きというか、

イラスト入ってるから

勝手に捨てたらダメなのかと放置してる。

本当に蟻塚になったら洒落にならんのに。


真顔