2週間に一回

旦那の散髪をしています。


コロナが流行る前は

2ヶ月に一度だったかな?

床屋に行ってだんだけど


毎回ダサいなぁと思ってた

キョロキョロ



私が切る分には

まぁまぁマシに出来るから

良いんだけど、、、


2週間に一回はスパンが短すぎない?



ちょっと億劫

真顔



でもそれ以上伸ばすと

ウザったいんだよね




さっきもバリカンしてあげたんだけど



剛毛だから




手のひらに刺さったガーン




拡大鏡で見ようとしても

白髪が刺さってるから

見えなくて

娘には「何もない!」って

探してくれないし


痛さからして

絶対刺さってる!

って言っても信じてくれない


左手の手のひらだから

拡大鏡押さえてもらってさ?

自力で抜いたよえーん




私の美容院は

今月は我慢かな。。。

今月ちょっと無駄遣いしたかも


物欲がぁぁぁぁ





マックのコレ美味しかった♡

夕飯前なのに

お腹いっぱいになっちゃった爆笑